デートにオススメな焼肉店! Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店‎はこんなお店だった!

  • LINEで送る

上野で焼肉店を検索でしていたところ、『Ushihachi(牛8/ウシハチ)』というお店の雰囲気が良さげだったので食べに行ってきました!

結論から言うと、コスパは普通だったが落ち着いた雰囲気が心地良い空閑だったのでデートで来店するのがオススメかもしれません!

雰囲気:3.7点
料理:3.4点
接客:3.4点
料金:3.3点
総合:3.45点

※点数表記はおおよその数値です。

『食べログ』でお店を予約する

こんな方にオススメ:
デートで焼肉
雰囲気の良いお店

スポンサードサーチ

Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店の『外観・内観』

上野駅の浅草口から徒歩約1分入谷口から徒歩約2分ほどの場所、上野産直飲食街のある建物の10Fに『Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店』はお店を構えています。


10Fに上がると、レジとショーケースが目の前にあり、ケースにはお肉がディスプレイされています。

迫力のある牛のオブジェまで、、

なんだか期待ができそう!


店内は落ち着いた雰囲気で席との間隔も程よく離れている印象。

客層は30代以降の方が多い印象で、落ち着いて食事をしたい方にオススメのお店かと思います。

席数は全部で90席あるようです。


席に案内されると、タレ、ポン酢、醤油の3種類が用意されていました。

スポンサードサーチ

Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店の『メニュー』

メニューは雑誌のようなお洒落な作りになっており、料理・ドリンクも豊富な品揃えになっています。

『食べログ』でお店を予約する

プレミアムモルツ 香るエール(630円)

焼肉といえばビール!

プレミアムモルツ 香るエールを注文しました。

うん旨い!

スポンサードサーチ

キムチ盛り合わせ(690円)


まずはキムチ盛り合わせを注文。

大根、白菜、きゅうりなどスタンダード野菜の他に山芋のキムチも入っていました!

特選和牛ユッケ仕立て(1,390円)


最初のお肉は『特選和牛ユッケ仕立て』が運ばれてきました。

さすがに生のユッケではなく少し炙られていますが、これが旨い!

卵黄が濃厚なのと香ばしくて柔らかいお肉は、上品な味のローストビーフという印象ですかね。

スポンサードサーチ

王道ネギ塩タン(990円)


続いて『王道ネギ塩タン』。

薄めのタンですが弾力があり、むしろ少し硬めに感じました。

普通に美味いですがコスパが良いとは思わなかったですね(^^;

にんにくオイル揚げ(590円)


お肉の箸休めに『にんにくオイル揚げ』も注文。

ニンニクがいっぱい入っている(15~20個くらい)ので複数名いる時に注文するのが良いかもしれません。

オイルで揚げたニンニクに塩をつけて食べると旨い!

スポンサードサーチ

特上カルビ(1,390円)


特上カルビ』も注文!

サシがしっかり入った柔らかくてトロけるお肉は、塩が軽めに振ってあるのでワサビのみでも美味しいです。

個人的にはタレが好きでしたが。

トロ肉3秒炙り(1,390円)


メニューにリピート率No.1と書かれていた『トロ肉3秒炙り』を注文。


焼いたお肉を卵に絡め、一口大のお米を包んで食べる方式のようです。

こちらのお肉は店員さんが焼いてくれました。

旨め〜!

これは旨い!確かにリピート率が高いのも頷けます!

スポンサードサーチ

特製冷麺(690円)


お肉を食べて満足した後はシメに『特製冷麺』を注文。

ほのかに酸味とピリ辛さ、出汁の効いたスープが爽やかで旨い!

弾力のある麺もシメでありながら物足りなさを感じさせない、抜かりのない一品!

冷麺ぜひオススメです!

Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店を訪れての『感想』

Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店の焼肉を食べてみて、正直な感想としては、美味しいのですがコスパが高いとは思いませんでした。(この値段でこの美味しさは普通?)

しかし、お店は落ち着いた雰囲気なので、美味しいお肉を食べながらゆったりデートがしたい!というカップルにはかなりオススメできる焼肉店ではないかと思います!

上野で焼肉デートをお考えの方はぜひ行ってみてください!

スポンサードサーチ

本日のお会計


上記の料理以外にドリンクを合計3杯注文し、お会計は9,612円でした。

2人で訪問したので1人あたり5,000円くらいですね!

Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店さん、ごちそうさまでしたー!

『食べログ』でお店を予約する

Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店へのアクセス

東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野 10F

■上野駅(浅草口) 徒歩約1分
■上野駅(入谷口) 徒歩約2分

Ushihachi(牛8/ウシハチ)上野店の営業時間・営業日

■ランチ
11:00~15:00(L.O 14:30)

■ディナー
17:00~24:00(L.O 23:30)

■無休

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。