野菜たっぷりで満足!東京タンメントナリ(上野)の冷やしタンメン!

  • LINEで送る

上野のラーメン屋巡り、今回は『東京タンメントナリ 上野店』に行ってきました。

8月の暑い時期だったので涼しいものが食べたいと思い、冷やしタンメンを注文しました。
冷やしタンメンは野菜がたっぷりでそれなりに満足できました!

※写真は780円(冷やしタンメン)

場所  : 上野駅徒歩1分(アトレ直結)
価格帯 : 730〜990円
待ち時間 : 0分(月曜10:30来店時)

雰囲気:3.4点
料理:3.2点
接客:3.1点
料金:3.4点
総合:3.2点

※点数表記はおおよその数値です。

こんなシーンにオススメ:
冷やしタンメンが食べたい
激辛ラーメンが食べたい
1人でサクッと

スポンサードサーチ

東京タンメントナリ(上野)の外観・内観

※画像をクリックすると拡大表示できます(以下同様)

上野駅アトレ内にある『東京タンメントナリ』は、一蘭、つけ麺 舎鈴と同じ並びにお店を構えています。


月曜の10:30頃来店したのですが、店内は3名ほどのお客さんがいました。

店内はカウンターのみで14席となっています。


紙エプロンも用意されていたので、白い服を着ていたりスープがはねるのが気になる方には嬉しいですね!

スポンサードサーチ

東京タンメントナリ(上野)のメニュー

メニューは、

・冷しタンメン 780円
・タンメン 730円
・辛激タンメン 850円
・味噌タンメン 850円

上記のラーメン(タンメン)メニューに、唐揚げ餃子などのセットメニューなどとなっています。

冷やしタンメン(780円)

冷やしタンメンの食券を購入しました。
本当は辛激タンメンを食べたかったのですが、8月の昼間は暑すぎて冷たいものにしてしまった^^;

食券を店員に渡すと、生姜とマヨネーズはいるか?と聞かれるので、両方入れてもらいました。
7~10分ほどで冷やしタンメンが着丼。

冷やしタンメンには、キャベツ・もやし・生姜などが野菜がたっぷり入っています!

早速食べてみると、シャキシャキとしま野菜の食感がよく、たくさんの野菜を食べれることで栄養を摂取した気分にもなれます!笑

麺はモチモチで、酸味のある味噌ソースやマヨネーズが入っていることでかなりサッパリしています!

東京タンメントナリの冷やしタンメンを食べ終えた感想として、冷やしタンメンはそこまで美味しいとは思いませんでしたが、夏の暑い時期に麺と一緒に野菜もたっぷり食べれるというのは好感が高いなーという印象です!

麺を食べたいけど野菜もしっかり食べたいという方にオススメですね!

ただ、次回来るときはカップラーメンになってセブンイレブンでも発売している『辛激タンメン』を食べてみたいと思いました!

東京タンメントナリ(上野)さん、ご馳走さまでしたー!

スポンサードサーチ

東京タンメントナリ(上野)へのアクセス

東京都台東区東上野7丁目1−1 アトレ上野

■上野駅(アトレ直結) 徒歩1分

東京タンメントナリ(上野)の営業時間・営業日

■10:00~23:30(ラストオーダー 23:00)
■年中無休

SNSでもご購読できます。