【生ビール・日本酒・ハイボールなど】290円〜!『蔵どり 御徒町店』に行ってみた!

  • LINEで送る

会社の同僚と上野飲み。ドリンクが安そうだったので『蔵どり 御徒町店』に行ってみました!

生ビール・日本酒・ハイボール・酎ハイの一部メニューは安かったのですが、それ以外の飲み物やフードはそこまでコスパが良いとは思えなかったので、軽く飲んで食べたいという方に良いお店かもしれません!

雰囲気:3.1点
料理:3.2点
接客:3.2点
料金:3.3点
総合:3.2点

※点数表記はおおよその数値です。

『ぐるなび』でお店を予約する

こんな方にオススメ:
ちょい飲みしたい方
同僚
友達
オススメしない人:
刺身が食べたい方
安くたくさん食べたい方
隣の席との間隔が気になる方

スポンサードサーチ

蔵どり 御徒町店の『外観・内観』


御徒町駅から徒歩約3分上野駅から徒歩7分ほどの場所に『蔵どり 御徒町店』はお店を構えています。

外観には生ビール・日本酒・ハイボール・酎ハイ290円と打ち出されていて、ドリンクの安さをアピールしていました。


店内は狭めで、金曜の19:30ごろということもあり満席

席同士の間隔も近いのでゆっくりお酒を飲む雰囲気ではありませんでした(^^;

スポンサードサーチ

蔵どり 御徒町店の『メニュー』

メニューは、串焼きや鶏料理を中心に揚げ物や焼き魚など色々なメニューがあります。

ただ、刺身は置いていないようだったので刺身を食べたい方は別のお店を探した方が良いかもしれません。






『ぐるなび』でお店を予約する

お通し(1人290円)

お通しでオクラが運ばれてきました。

うん、普通に美味しい。

スポンサードサーチ

キムチ(340円)

まずは提供速度が早めのメニュー『キムチ』を注文。

味は普通のキムチです。

この量で340円は高いなー。

大山どりのたたき炙り(390円)


続いて、『大山どりのたたき炙り』を注文。

大山どりのたたきで390円はまあ納得ですね!

味ですが、炙られた香ばしさなどはなく、普通の鶏のたたきって感じの味です。

スポンサードサーチ

串焼き5種盛り(890円)


焼き鳥も食べたくなり『串焼き5種盛り』を注文。

1本あたり178円、上野価格だと少し高めに感じますが味はそれなりに美味しいです。

ただ、コスパは良いとは思えないですね(^^;

出し巻玉子(490円)


出し巻玉子』も注文しました。

490円と安くないのですが、味は普通。

390円くらいでもコスパが良いとは思えない品物。。

コスパ悪っ(^^;

スポンサードサーチ

牛すじ煮込み(590円)


メニューにイチ押しと書かれていた『牛すじ煮込み』も注文しました。

食べてみると、牛すじの硬い食感が部分ごとに程よく残っていて、食べ応えがあり旨い!

濃ゆ過ぎない甘めの味噌味も美味しいです!

イチ押しだけあって確かに美味しいですが、これまた590円という値段を考えるとコスパが良いとは思えないですね(^^;笑

焼餃子(390円)


こちらは『焼餃子』。

味ですが、、もはや覚えてすらいません。

スポンサードサーチ

縞ほっけ(半身)490円


コメントすら思い浮かばないくらい、普通のホッケでした!

蔵どり 御徒町店を訪れての『感想』

蔵どり 御徒町店を訪れてみて、正直な感想として一部のドリンクは安めだがそれ以外のドリンク・料理はコスパがあまりよくないと感じました。

特に料理は、味が普通なのに値段が安くないからコスパが全体的によくない印象でした(^^;

上野にはもっといっぱい良いお店があるので恐らくもう来ることはないかと思います(^◇^;)

ただ、同僚や友達と一緒に軽く飲んで帰りたいというシチュエーションには良いのかもしれません。

スポンサードサーチ

本日のお会計


上記の料理以外にドリンクで、生ビール3杯、日本酒(澤乃井)1杯、青リンゴサワー2杯、ウーロン茶2杯を注文し、2人でお会計は6,998円でした。

1人あたり3,500円なので、やはりコスパはそkまでですかね!!

『ぐるなび』でお店を予約する

蔵どり 御徒町店へのアクセス

〒110-0005 東京都台東区上野6丁目4−14
電話番号:080-4838-0222

■御徒町駅 徒歩約3分
■上野駅(広小路口) 徒歩約7分

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。