昼のみ&センベロに!『天ぷら酒場 かっちゃん』は上野飲みの1軒目にオススメ!

  • LINEで送る

平日水曜に休みをもらっていたので、昼から上野で飲みに行ってきました!

1軒目に訪れた『天ぷら酒場 かっちゃん』は、1,000円で天ぷら盛り合わせと生ビールが2杯(他のドリンクもあり)も飲めるかなりのお得店!

駅からも近いので上野でセンベロしたい方の1軒目にぜひオススメです!

雰囲気:3.4点
料理:3.3点
接客:3.4点
料金:3.8点
総合:3.6点

※点数表記はおおよその数値です。

こんな方にオススメ:
センベロがしたい!
昼から飲みたい!
友人

スポンサードサーチ

天ぷら酒場 かっちゃん(上野)の『外観・内観』


天ぷら酒場 かっちゃんは、上野駅(広小路口)から徒歩約1分のところにお店を構えています。

上野によく訪れる方なら、お店に入ったことはなくても見かけたことはあるのではないでしょうか?


店内は、1階の立ち飲みカウンター2階に座席が用意されていて、全部で20席あるそうです。

店内に入ると券売機が用意されており、そこで券を購入して店員さんに渡すシステムになっています。

今回せんべろの券を購入しました!(せんべろは1階のみ利用可

せんべろのルールが書いてあったので、そちらも載せておきます。

スポンサードサーチ

天ぷら酒場 かっちゃん(上野)の『メニュー』

せんべろメニュー

せんべろのメニューがこのようになっています↓↓↓

ドリンクが最大4杯おまかせ天ぷら or 本日の一品 で料金がなんと1,000円!!

お得ですね!

カウンターには、ドリンクの注文用にサイコロが4つ用意されており、ドリンクの種類によってサイコロの消費数が変わってくる仕組みです。

生ビールを1杯頼んだあと(2個消費あと)の写真となっています。

例えば、生ビールだとサイコロを2つ消費するので2杯まで飲め、角ハイボールだと1つ消費するのでなんと4杯まで飲めます!!

かなりお得ですよね!?

ちなみに僕は最初、サイコロを降って出た目で数が決まるのかな?と思っていたのですが、サイコロは降りません

料理のメニュー(単品)

料理のメニューがこちらになります。

せんべろの料理だけで足りない方や、単品のみで注文する方はこちらから注文する流れとなります。

ドリンクのメニュー

ドリンクの単品メニューはこちらです。

せんべろではなく普通に注文すると少し高めの料金設定ですね(⌒-⌒; )

生ビール(せんべメニュー)


サイコロ2つと引き換えに注文した生ビールです!

いやー平日休みもらって昼から飲むお酒は最高です!笑

スポンサードサーチ

おまかせ天ぷら(せんべメニュー)


10分ほど待って、おまかせ天ぷらが運ばれてきました。

内容は、ちくわ、カボチャ、ピーマン、海老、サツマイモ、玉ねぎ6品です。

天ぷら酒場 かっちゃん(上野)を訪れての『感想』

天ぷら酒場 かっちゃんを訪れてみて、かなり高コスパのお店だと思いました!

1,000円で天ぷら盛り合わせと生ビールが2杯飲めるなんてお得すぎる!!

ハイボールだったら4杯も飲めますしね!

上野で昼のみ&センベロしたいと思っている方にはかなりオススメなのでぜひ行ってほしいです!

僕もまた来たいと思います!

天ぷら酒場 かっちゃん(上野)さん、美味しい天ぷらとビールご馳走さまでしたー!

スポンサードサーチ

天ぷら酒場 かっちゃん(上野)へのアクセス

東京都台東区上野6-12-13

電話 : 03-3831-0317

■上野駅(広小路口) 徒歩1分

天ぷら酒場 かっちゃん(上野)の営業時間・営業日

■11:30~22:00
※中閉めする場合あり
※15:30~17:00

■年中無休

SNSでもご購読できます。