気軽に寄れる焼肉屋!『焼肉 大将(上野本店)』のレビュー・評価・口コミ

  • LINEで送る

上野で焼肉屋を探していたところ、『焼肉 大将』というお店を見つけたので、事前に予約して訪問してみました!

全体的にリーズナブルな価格設定でしたが、食べるものによって美味しさに差があるようだったので、何を食べるか見定めて注文するのが良さそうです!

雰囲気:3.3点
料理:3.2点
接客:3.3点
料金:3.4点
総合:3.3点

※点数表記はおおよその数値です。

『ホットペッパー』で予約する

こんな方にオススメ:
気軽に焼肉を食べたい
友達
同僚

スポンサードサーチ

焼肉 大将(上野本店)のお得なクーポン

・美味しいお肉を好きなだけ☆【焼肉・ホルモン食べ放題コース】全25品 3480円⇒2980円!!

・お肉&お酒を愉しむ【焼肉・ホルモン食べ飲み放題コース】120分飲み放題付 4480円⇒3980円!!

・【お得に宴会☆!】2時間飲み放題付き グルメコース&大将コースが500円OFF!!

・女性に人気☆【サムキョプサル食べ飲み放題コース】 全11品 90分飲み放題付 3500円

・女性に人気女子【サムキョプサル食べ飲み放題コース】 全11品 120分飲み放題付 3980円

※クーポンは時期によって異なる可能性があります。
※利用条件についてご確認ください。

『クーポン』使用で予約する

スポンサードサーチ

焼肉 大将(上野本店)の『外観・内観』


御徒町駅から徒歩1分上野駅(広小路口)から徒歩5分ほどの場所に、『焼肉 大将(上野本店)』はお店を構えています。


店内は小さめに見えますが、80席あるようなので大人数での来店も問題なさそです。

土曜の18:30ごろに来店した時は、客入りはまばらでしたが、19:00あたりから席がどんどん埋まっていったので、金土の夜に訪問する際は事前に予約をしていた方が良いかもしれません!

焼肉 大将(上野本店)の『メニュー』

食べ放題メニュー

1人2,980円(2人以上より可)で120分の食べ放題のコースとなっています。

飲み放題メニュー

食べ放題を利用する方限定で、1人1,500円(2人以上より可)で120分の飲み放題もつけることが可能なようです。

フードメニュー

フードのメニューですが、焼肉(牛肉)は790円〜となっています。

安くも高くもないといった感じですね。


ドリンクメニュー

生ビール480円、ハイボール390円と、ドリンクも料金は安くも高くもなくといった感じです。


ネットでもメニューが確認できるので、詳しく見たい方は下記をご覧ください↓↓

メニューを確認する

スポンサードサーチ

白菜キムチ(400円)


まずは、キムチの盛り合わせを注文しました。

味は、魚介エキスの入っている、少し辛めのキムチでした。

人によっては苦手かもしれない、そんな味です。

ネギタン塩(790円)


最初のお肉は『ネギタン塩』が運ばれてきました。

食感のしっかりした、弾力のある厚切りタン塩は、790円の値段を考えるとそれなりにコスパの良い美味しい一品でした!

大将のお肉の中でオススメです!

スポンサードサーチ

和牛中落ちカルビ(900円)


続いて、数量限定と書かれていた『和牛中落ちカルビ』を注文しました。

食べてみると、そんなに肉の甘み、旨味が感じられず、そんなに美味しくはありませんでした(^^;;

990円という値段を考えるとコスパは…

和牛まるちゃん(690円)


ホルモンも食べたかったので、『和牛まるちゃん』を注文しました。

こちらは、食感はよく噛むごとに少しずつ溶けていく感じ!

普通に美味しいマルチョウです!

スポンサードサーチ

壺漬けカルビ(1,290円)


おー! 椎茸の乗っかった『壺漬けカルビ』が運ばれてきました。

中には椎茸以外に玉ねぎ、白ネギが入っています。


お肉を出して網に乗せると、網の直径を埋めつくす豪快なサイズでした!!

焼いた後の写真がこちら↓

美味しそう!

早速食べてみると、お肉は固めで筋が固くて噛み切るのが大変(^^;;

タレは美味しかったのですが、お肉が固すぎて残念…^^;

ハラミ(790円)


赤身肉も食べたかったので『ハラミ』も注文!

写真の左側がハラミです。


お肉を食べると、柔らかい!

食べやすい赤身肉はお肉を食べてる!って感じで大将のメニューの中で個人的に好きな一品でした!

スポンサードサーチ

大将カルビ(790円)


カルビはサシもしっかり入っていて美味しそうですね!

焼いた写真がこちら↓


うん、旨し!

焼肉 大将(上野本店)を訪れての『感想』

焼肉 大将を訪れてみた正直な感想として、お肉は美味しいものとそうでないものとで味に結構差があるなーという印象でした。

ただ、値段も割とリーズナブルなので気軽に焼肉を食べるのには良いのかなーと思います!

お得なクーポンも利用できるのでぜひ活用するのが良いです!

『ホットペッパー』で予約する

スポンサードサーチ

本日のお会計


2人で訪問し、上記の料理以外に生ビール2杯梅酒2杯飲んだお会計は8,098円でした。

結構色々食べてこの料金だと、コスパは悪くはないですかね?

以上です!

焼肉 大将(上野本店)へのアクセス

〒110-0005 東京都台東区上野6丁目4−19 1F
電話番号:03-3832-8688

■JR御徒町駅 徒歩1分以内
■上野駅 徒歩5分

焼肉 大将(上野本店)の営業時間・営業日

■月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:30 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
■ランチはam11:00~pm16:00まで

『ホットペッパー』で予約する

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。