【高コスパ】とんかつ 山家(ヤマベ)上野店に行ってみた!

  • LINEで送る

無性に豚カツが食べたくなり山家 上野店(ヤマベ)に行って来ました!

豚カツが美味しくて安いリピート必至のお店でした!

そんな山家 上野店(ヤマベ)に行った際の感想、レビュー・評価の記事を書いてみたので、口コミの参考にして頂けたら幸いです。

雰囲気:3.5点
料理:3.8点
接客:3.2点
料金:3.8点
総合:3.6点

※点数表記はおおよその数値です。

こんなシーンにオススメ:
一人
同僚
ランチ

スポンサードサーチ

山家 上野店(ヤマベ)の内観・外観


上野駅からも遠くはない(徒歩10分以内)ですが、御徒町駅から徒歩5分以内にある山家 上野店(ヤマベ)の外観は、少し高級感のあるとんかつ店という雰囲気をしています。中に入ってみると、カウンターのみの席が並んでおり全部で約20席くらいありました。ネット上の情報では2F席もあるようですが、上に上がっている人を見たことがないので今は1Fのみの営業なのかもしれません。
18時頃に訪れたのですが、店内は満席で壁沿いに席待ちをしているお客さんが大勢いました。僕たちも並んで待っていたのですが、回転率が良いようで20分程では席につくことができました。

スポンサードサーチ

山家 上野店(ヤマベ)のメニュー


メニューは、全部撮影するのを忘れてたのですが、主にロースカツ定食(750円)ひれかつ定食(950円)ミックス定食(850円)といった感じになっていました。

ロースカツ定食(750円)

前回もロースカツ定食を注文したのですが、今回も同じものを注文しました!ロースカツ定食がくる前に、暖かいお茶と白菜の漬物が出されました。こういう漬物って地味に嬉しいんですよね!


さあ、そしてロースカツ定食が出て来ましたー!見てくださいこのボリューム!

これで750円ですよ!!そして味も美味しいんです!簡単に嚙み切れるカツは脂の部分も口の中で溶けてジューシーな味わいになります。ちなみに、相方は上ロースカツ定食(1,200円)を注文して美味しかったのですが、はっきり言って味の違いがそこまでわからないのでロースカツ定食で十分満足できます!ぜひみなさんも山家 上野店(ヤマベ)に行ってみてください!

スポンサードサーチ

山家 上野店(ヤマベ)へのアクセス

東京都台東区上野4-5-1
JR山手線(上野駅):徒歩5分
JR山手線、京浜東北線(御徒町駅):徒歩3分
東京メトロ銀座線(上野広小路駅):徒歩4分

山家 上野店(ヤマベ)の営業時間・営業日

11:00~(ラストオーダー 15:00)
17:00~(ラストオーダー 21:00)
年中無休

SNSでもご購読できます。