300円で大盛り!?『135酒場』は激安高コスパ『中華居酒屋』だった!

  • LINEで送る

上野・御徒町の安くて美味しい居酒屋巡り、今回は『135酒場(御徒町店)』に行ってきました。

135酒場の料理のコスパは半端ないです。。

中華料理を中心になんと100円〜用意されており、この日300円でオーダーしたニラレバは大盛りのような量でしかも美味しかったです!

雰囲気:3.6点
料理:3.7点
接客:3.3点
料金:4.1点
総合:3.8点

※点数表記はおおよその数値です。

下手な中華料理屋に行くよりも全然美味しい料理が安くで食べられるのでかなりオススメの居酒屋です!

また、24時間営業・年中無休といつ訪れても開いているのも嬉しいポイントですね!

こんな方にオススメ:
中華料理を安く食べたい
安い居酒屋を探している
飲み放題がしたい
友達
同僚

スポンサードサーチ

135酒場(御徒町店)の『外観・内観』


御徒町駅から徒歩2分ほどの場所に『135酒場(御徒町店)』はあります。

135酒場という木彫りの看板を掲げた外観となっており、店内は2階にあがった所にあります。

店内は広く、座席が40席テーブルが80席のトータルで120席あるそうです。
※お昼の営業では座席は開けていないようです。

平日月曜の13時に来店したのですが、ランチの営業もしているようで店内は8割ほど埋まっていました。

スポンサードサーチ

135酒場(御徒町店)の『メニュー』

料理メニュー

中華料理を中心としたメニューは、豊富な品揃えとなっていて100円、300円、500円と安めの料金設定となっています!



ドリンクメニュー

ドリンクもほとんどが300円というお安めの価格です!!


飲み放題メニュー


2時間1,500円で飲み放題もやってるみたいですね!

料理も激安なのに、ドリンクも飲み放題できるなんて高コスパなお店だ…

宴会メニュー


宴会メニューもあるので、こちらお載せておきます。

お通し(315円)


お通しでイカリングが出されました。

スポンサードサーチ

生ビール(300円)


まずはビールを注文。

300円でビールが飲めるのは嬉しいですね!

アジフライ(100円)


まずはアジフライを注文しました。

揚げたてのアジフライは外はサクサクで中はフワフワです。

アジは小ぶりですが、100円でこのクオリティならかなりお得です!!

スポンサードサーチ

レンコンのはさみ揚げ(100円)


続いてレンコンのはさみ揚げを注文。

中にひき肉が入っていて、こちらも外がサクサクした食感で中はレンコンの柔らかさがあります。

量は少ないですが、これも100円なので気軽に注文できるので良いですね!

ニラレバ(300円)

中華料理の中でニラレバが美味しいお店は他の料理も美味しいという独自の見解があるので、ニラレバを注文しました。笑

待つこと5~10分ほどでニラレバが運ばれてきました。

300円とかなり安めの値段だったので、おつまみ程度かと思っていたら量の多さにびっくり!!

居酒屋で1人で食べる量じゃない…笑

中華料理屋にいってガッツリ定食を食べるくらいの量があります。

そしてこれまた味も旨い!!

300円とは思えない美味しさです!

そこらへんにある中華料理屋と遜色ないくらい旨い!

居酒屋で提供するニラレバでは上位にも入る美味しさでは!?

レバーもたっぷり入っていて、逆にこの値段なのが心配になってきます、、笑

スポンサードサーチ

135酒場(御徒町店)を訪れての『感想』

料理も安くて美味しいし、ドリンクも安い上に飲み放題まであるという、どこまでもお得なお店

中華料理を安く食べたい方安い居酒屋を探している方、そのどちらも叶えたい方にかなりオススメのお店です!!

135酒場(御徒町店)さん、ご馳走様でしたー!

本日のお会計


1人で訪問し、料理以外に生ビールを2杯注文したお会計は1,512円でした。

安すぎる!!

今度は友達と飲む際に飲み放題も利用したいと思います!

スポンサードサーチ

135酒場(御徒町店)へのアクセス

東京都台東区上野5丁目25−8
電話 03-6803-2827

■御徒町駅から徒歩約2分
■上野駅から徒歩約10分

135酒場(御徒町店)の営業時間・営業日

■24時間営業
■年中無休

SNSでもご購読できます。