黒毛和牛120分4,200円食べ飲み放題!『肉屋の台所 上野店』のに行ってみた!

  • LINEで送る

黒毛和牛の焼肉を120分4,000円で食べ放題、飲み放題できる『肉屋の台所 上野店』に行ってきました。

お肉は物凄く美味しい!とかではないのですが、野菜の品数も豊富で、何より食べ飲み放題で4,200円というのはお得かと!

他にも3,200円程度の食べ飲み放題プランなどもあるので、食べ盛りの学生や大食いの方にはかなりお得なお店かと思います!

雰囲気:3.5点
料理:3.3点
接客:3.3点
料金:3.0点
総合:3.1点

※点数表記はおおよその数値です。

『食べログ』で席を予約する

こんなシーンにオススメ:
焼肉食べ放題がしたい
飲み放題がしたい
同僚
友達
家族

スポンサードサーチ

ホルモン番長(上野)のお得なクーポン

・【17時までスタート★早割★】<食べ放題>★500円オフ★(ディナー16時~17時迄スタート)

・【記念日・誕生日】サプライズメッセージ入り≪肉パフェor肉ケーキ≫サービス♪

※クーポンは時期によって異なる可能性があります。
※利用条件についてご確認ください。

スポンサードサーチ

肉屋の台所 上野店の外観・内観

画像をクリックして拡大表示 ※以下同様

上野駅(広小路口)から徒歩1分、マルイ横にある建物の7階に肉屋の台所はあります。


店内は少し狭めに感じるレイアウトだったのですが、70席あるようです。

土曜の18:30頃に来店したのですが、店内はほぼ満席でした。

来店の際には事前に予約をした方が良いかもしれません!

『食べログ』で席を予約する

肉屋の台所 上野店の食べ飲み放題メニュー

120分4,000円の黒毛和牛食べ放題・飲み放題メニューで予約をしていました!

メニューには4,280円と記載されていますが、食べログで予約すると4,000円でした!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13179463/

メニューは、

上記がお肉のメニューで、その他はバイキング形式となっています!

『食べログ』で席を予約する

スポンサードサーチ

肉屋の台所 上野店のバイキング風景

こちらがバイキングで用意されている料理です!

ドリンクサラダカレースープなど豊富にあるので選ぶのが楽しくなります!

お肉の盛り合わせ

最初にお肉の盛り合わせが運ばれてくるので、そのお肉を食べた後、黒毛和牛の食べ放題が出来ます!

ちなみに、盛り合わせはなんのお肉か説明がなかったので何かはわかりません!笑

スポンサードサーチ

野菜の盛り合わせ

野菜を盛り合わせで取ってきました!

焼いた写真がこちら!

エリンギが旨し!!

ネギ塩牛タン


薄切りですが食感・歯応えがあり美味しい!

スポンサードサーチ

まるちょう


まるちょうは、安い焼肉屋だと焼いても噛みきれないことがありますがココのは大丈夫でした!
ただ、別にそんな美味しくはないですね。

レバー


レバーは、柔らかくてパサパサした感じもなくこちらも普通に美味しい!

スポンサードサーチ

三元豚


三元豚は、脂身が程よく歯応えよくてあって旨い!

壺漬けカルビ


味噌味の肉厚で柔らかい壺漬けカルビ

今回食べたお肉の中で1番美味しかったかも

スポンサードサーチ

和牛焼肉食べ放題わ終えての感想

肉屋の台所 上野店の和牛焼肉食べ飲み放題を終えての感想として、4,000円という値段を考えると、正直お肉がそこまで美味しいとは思いませんでした(^^;)

飲み放題もついてはいましたが、個人的には冒頭でも書いたように、もう少し料金を上乗せしてもっと美味しい焼肉を食べに行った方が満足度が高いなーと思ったのが正直な印象です。笑

本日のお会計


2人で来店し、120分4,000円の食べ飲み放題だったのでお会計は合計で8,000円でした!

肉屋の台所 上野店へのアクセス

東京都台東区上野6-14-7 ベリタス岡埜栄泉ビル 7F

■上野駅(広小路口) 徒歩1分
■御徒町駅 徒歩10分

肉屋の台所 上野店の営業時間・営業日

■ディナー
16:00~23:00 L.O/フード 22:30 / ドリンク 22:30

■ランチ
12:00~15:00 L.O/フード 14:30 / ドリンク 14:30

■定休日:年末年始

SNSでもご購読できます。