1,875円で刺身・魚料理・お酒が食べ飲み放題!沼津港 海将(上野)のレビュー・評価・口コミ

  • LINEで送る

ランチバイキングに飲み放題がついて、45分1,875円激安!!

昼飲みしたい方にオススメのかなり高コスパなお店です!

夜も、飲み放題30分450円を実施しているそうなので興味があればぜひ沼津港 海将(上野)を訪れてみてください!

雰囲気:3.4点
料理:3.5点
接客:3.5点
料金:3.7点
総合:3.6点

※点数表記はおおよその数値です。

こんなシーンにオススメ:
刺身・魚料理が食べたい
食べ飲み放題
ランチ
友達
同僚

スポンサードサーチ

沼津港 海将(上野)の内観

上野駅(広小路口)から徒歩5分ほどの場所にある沼津港 海将ですが、歩いていて外からでも見えるのですが、建物の地下1F?にある為、一見分かりづらくなっています。


入り口左手には日本酒や焼酎、その他お酒が多数置かれています。


そしてバイキング用の料理もこの通り!!

平日水曜11:30頃にお店を訪れたのですが、すでに店内はたくさんのお客さんで賑わっていました!

スポンサードサーチ

ランチバイキング(飲み放題付き)45分1,875円

飲み放題付き45分間ランチバイキングでお願いしました!

45分の食べ放題で12:34に終了になります』と書かれていますね!

よーし、食べるぞー!

最初に載せた以外の料理の写真がこちらです!


刺身・魚料理はもちろん、サラダシーフードカレーまでありました!

ランチバイキングですので、ドリンク、フードはもちろん全てセルフサービスとなっています!

◼︎生ビール

まずは生ビーール!!
自分で注ぐビールっていいですね(´ω`)ノシ

バイキング1回目


1回目は、マンボーマグロの刺身鰹のタタキ帆立スタミナ和えポテトサラダシラスおくら地魚酢漬け?にしました!

味はそこまで美味しくないですが、魚と野菜が食べられるのでかなり満足!!

バイキング2回目


白身魚とアジのフライねぎトロ、鰹のタタキをチョイス!

やっぱりビールには揚げ物ですよね!!
早速、白身魚のフライを食べてみると、中がフワフワしていて美味い!
アジフライも旨かったです!

ねぎトロもネギたっぷりでウマしでした!


ビールを2杯飲んだあとの日本酒
刺身にはやっぱ日本酒が飲みたくなりますわー!
日本酒はぬるいのでそこも踏まえて訪問してください。

バイキング3回目

3杯目は、先ほども食べた刺身、惣菜とシメ鯖をチョイスしました!

シメ鯖も身が暑くて柔らかく、お酢と生姜が効いていてさっぱりして美味い

日本酒2杯と一緒に美味しくいただきました!

◼︎味噌汁


そして最後の〆の味噌汁!
味噌汁ってやっぱ落ち着くわ〜!

おわりに

食べ終えてみて、45分という時間はお酒もガッツリ飲むには短い気もしましたが、それでも45分1,875円で食べ飲み放題ということを考えればかなり高コスパで満足できました!!

バイキング形式なので店内での人の動きが多いので、ゆっくりランチを食べたい方にはあまりおすすめできませんが、短い時間でガッツリ刺身・魚料理を食べてお酒も飲みたい!という方にはかなりオススメです!

私もまた食べにきたいと思います!
沼津港 海将(上野)さん、ご馳走さまでしたー!

スポンサードサーチ

沼津港 海将(上野)1号店へのアクセス

東京都台東区上野6-8-4 五味ビル B1F

■上野駅(広小路口) 徒歩約5分
■御徒町駅 徒歩約5分

沼津港 海将(上野)の営業時間・営業日

■11:30 – 22:30 (ラストオーダー21:30)
■22:30完全閉店とさせていただきます
※日曜、祝日は22:00閉店(ラストオーダー21:00)

SNSでもご購読できます。