フレンチ初心者に最適!安くて美味いおれのフレンチ 神楽坂店のレビュー・評価・口コミ

  • LINEで送る

おれのフレンチ(神楽坂)の料理を初めて食べたのですが、コスパがめちゃめちゃ良い!!写真の名物!牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニはこのボリュームで1,980円!

味も文句なしに美味しかったです!その他の料理も全て美味しくて手頃な値段だったので、おれのフレンチにまだ行ったことがない方はぜひ訪れてみてください!おすすめです!

雰囲気:3.5点
料理:3.9点
接客:3.5点
料金:3.3点
総合:3.7点

※点数表記はおおよその数値です。

こんなシーンにオススメ:
フレンチをお手頃価格で食べたい
友達
カップル

スポンサードサーチ

おれのフレンチ(神楽坂)のメニュー

※画像をクリックして拡大表示 以下同様

メニュー表ですが街の洋食屋(笑)のような感じの親しみのあるメニューになっていました。フレンチというと高級なイメージがあるのですが、おれのフレンチはそんなハードルを下げさせてくれるところが素敵です!

スポンサードサーチ

メープルいちじくバター(380円)


最初に運ばれてきたのはメープルいちじくバター、甘すぎないメープルバターと甘酸っぱいいちじくとの組み合わせが絶妙!!甘さ種類が違う物どうしがマッチしていて絶品でした!
メープルいちじくバターをパテにつけたり、つけなかったりで食べ方も変えたりして楽しめます!

オマール海老のジュレと旬の根菜(580円)


次は、オマール海老のジュレと旬の根菜が運ばれてきました。写真で見てわかる通り野菜がたっぷり入っています!健康志向な方には嬉しいですね!オマール海老がどこに入っているのかわからなかったのですが、笑 酸味のあるジュレと野菜たちはさっぱりしていて前菜としても最適でした!

スポンサードサーチ

本日の鮮魚(1,380円)

本日の鮮魚がきました!こちらも野菜がたっぷりで中がなんの魚なのかわかりませんね!笑
確かコチという白身の魚だったかと思います。身自体は淡白なのですが周りにかかっているソースが濃厚なのでソースの味と魚の食感を楽しみながら食べることができました。

名物!牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ(1,980円)


きたー!!メインの名物!牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ!。フォアグラが大きすぎて下にある牛フィレ肉が見えないのでフィレ肉が見える写真をもう一枚!


めちゃめちゃ美味しそうですよね!?これで1,980円です!
店舗に関する経費を抑えて料理を提供しているおれのフレンチだからこそ提供できる安さとこのボリューム!
牛フィレ肉とフォアグラにナイフを入れてもスーッと切れました!柔らかくてボリュームのある牛フィレとフォアグラは濃厚ソースとよく合いうまい!!
横に添えられているマッシュポテトを挟みながら食べる至福の時間!
この値段でこの美味しさはかなり満足でした!
おれのフレンチさんありがとう!!

スポンサードサーチ

ワタリガニのトマトクリームリゾット(680円)


最後にワタリガニのトマトクリームリゾットが運ばれてきました。すでにたくさん料理を食べたので結構お腹がいっぱい。しかしリゾットを食べてみるとこれも美味い!
ただ、クリームとお米が結構重いので終盤だと食べるのが大変でした。笑

本日のお会計


上記の料理以外に、プレミアムモルツ、サングリア、白赤のワインを1杯ずつ飲んで、お会計は9,396円でした!これだけ美味しい料理を飲み食いして10,000円以内は安い!ぜひまた行きたいと思いました!おれのフレンチ 神楽坂店さま、ご馳走さまでした!

スポンサードサーチ

おれのフレンチ(神楽坂)へのアクセス

東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル 1F

■都営大江戸線 牛込神楽坂駅 A1番出口から徒歩5分
■JR総武線 有楽町線市ヶ谷駅 4番出口から徒歩15分
■メトロ東西線 神楽坂駅 2番出口(矢来口)から徒歩8分

おれのフレンチ(神楽坂)の営業時間・営業日

■月-金 16:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
■土曜日 12:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
■日、祝 12:00~22:30 (ラストオーダー21:30)
※年中無休

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。