カラアゲ&餃子食べ放題777円!居酒屋いくなら俺んち来い。(いざこい)池袋店のレビュー・評価・口コミ

  • LINEで送る

定期的にカラアゲ食べ放題イベントを開催している居酒屋いくなら俺んち来い。(いざこい)池袋店に行ってきました!
カラアゲ&餃子の食べ放題777円、2時間飲み放題1,000円をプラスしても1人あたり1,777円と激安価格で食べれる同店を利用してみてのレビュー・評価の記事を書いてみましたので口コミの参考にしていただけたらと思います。

雰囲気:3.2点
料理:3.4点
接客:3.7点
料金:3.9点
総合:3.7点

※点数表記はおおよその数値です。

2018年4月26日〜5月17日までのカラアゲ食べ放題だったので、当記事を見ている時に開催しているかはお店にお電話して確認してみてください!
電話番号:03-3986-0855

イベントを開催していない時でも、2時間飲み放題1,500円3H食べ飲み放題などお得なコース満載の居酒屋いくなら俺んち来い。(いざこい)は学生さんなど、みんなで安く飲み食いしたい方には特にオススメの居酒屋かと思います!

こんな方にオススメ:
カラアゲを思う存分に食べたい
食べ飲み放題をしたい
安く食べ飲みしたい
20代前半
友達

スポンサードサーチ

居酒屋いくなら俺んち来い。(いざこい)池袋店の外観・内観

※画像をクリックして拡大表示 以下同様


池袋駅東口から徒歩5分ほどの立地にある居酒屋いくなら俺んち来い。(いざこい)池袋店ですが、ビルの2階、3階が同店の敷地となっています。
店内は広く席数は100席あるとのことです。
平日水曜の17時にお店に来店したのですがOPEN時間ということもあり、僕らが1番目の客でした。

スポンサードサーチ

カラアゲ+餃子(ちゃいな)アゲチャイナ(2時間777円)


今回、2時間777円のカラアゲ+餃子(ちゃいな)アゲチャイナというコースにしました!
これに2時間飲み放題1,000円を追加して2時間カラアゲ、餃子とお酒飲み放題です!

カラアゲ+餃子(ちゃいな)アゲチャイナコースはざっくり言うと、

・20種類のカラアゲ食べ放題
・目の前で焼くギョウザ食べ放題
・チャーハン食べ放題

となっています。
カラアゲ+餃子食べ放題と書いていましたが、実はチャーハンも食べ放題だったんです!!脂たっぷりコースですね!笑

カラアゲ20種類の説明ですが、下味4種類、ソース5種類から組み合わせて選べるので20種類という意味のようです!

早速、下味で塩、ソースにおろしポン酢をチョイスしたカラアゲが運ばれてきました!

山盛りですね、、すごい量です。
もっと色んな種類を食べたいから量を減らしてもらいたいのが正直な気持ちです^^;笑


おろしポン酢のカラアゲを食べた後、タルタルソースのカラアゲを頼んだのですがこれだけでカラアゲはもうええわってなりました汗
ちなみに、タルタルソースはマクドナルドのフィッシュバーガーのソースとほぼ同じ味でした!笑

餃子食べ放題ですが、目の前の鉄板で焼くという美味しそうなキャッチフレーズですが、実際は冷凍の餃子を自分で焼くという結構ショボめな内容となっています。笑

味はまあ想像通り、冷凍餃子です!

もう一つの食べ放題メニュー、チャーハンの写真がこちらになります!


うん、まあよくある居酒屋のチャーハンって感じです!
そんなにパラパラしているわけでもないチャーハンでした。

本日のお会計


2名で来店して、1カラアゲ+餃子(ちゃいな)アゲチャイナコースに2時間飲み放題を追加してお会計は2人で3,554円でした!

チャージ料金、お通し代もなく1人あたり1,777円というのはかなり安くてお得ですね!!
また食べ放題イベントがある際には食べに来たいと思います!

ちなみに、このイベントがやっていない通常時でも

・2時間飲み放題プラン 1,500円
・3H食べ飲み放題コース 3,000円

などお得なコースが満載ですので、安くで食べ飲みしたい方にはぜひオススメの居酒屋です!

スポンサードサーチ

居酒屋いくなら俺んち来い。(いざこい)池袋店へのアクセス

東京都豊島区東池袋1-15-5 東洋興業池袋第2ビル 2F・3F

■池袋駅(東口)各路線より 徒歩5〜10分以内

居酒屋いくなら俺んち来い。(いざこい)池袋店の営業時間・営業日

■17:00~翌5:00(ラストオーダー 翌4:30)
■無休

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。