足立区の人気焼肉店『足立牧場』に行ってきた

  • LINEで送る

綾瀬付近で焼肉屋さんを探していたところ、『足立牧場』というお店が人気があるようだったので食べに行ってきました!

駅から少し離れた場所にあるにも関わらず多くの人で賑わっていました!

来店の際は事前の予約をオススメします。

雰囲気:3.2点
料理:3.6点
接客:3.5点
料金:3.0点
総合:3.32点

※点数表記はおおよその数値です。

こんな方にオススメ:
焼肉を食べたい
家族

スポンサードサーチ

足立牧場の『外観・内観』

足立屋は、綾瀬駅から徒歩約10分ほどの住宅街にお店を構えています。
(何やらキャバクラにありそうな枠のある外観…)


店内はこんな感じになっています↓

ほぼ満席!

金曜や休日祝日は事前に予約していた方が良いでしょう。

席は全部で30席あるようです。

スポンサードサーチ

足立牧場の『メニュー』

メニューは下記のようになっています↓

メニュー表にはのってない料理が壁に書かれていたので、そちらの食べログリンクも貼っておきます。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13103328/dtlmenu/photo/

焼肉のメニューはほとんど1,000円以上とそれなりにいい値段してます!!

ちなみに、足立牧場は炭火で焼くスタイルとなっています!

キムチ盛り合わせ(630円)


まずはキムチの盛り合わせを注文。

うん、普通に旨しです。

スポンサードサーチ

タン(1,400円)


最初のお肉はタンから!

焼いている写真はこちら↓

分厚く肉厚なタンは味も良く美味しいです。

タレ焼き3種盛り(3,100円)


店員さんにタレ焼き3種盛りオススメだと言われたので注文。

めちゃくちゃ美味しそうですよね(@ ̄ρ ̄@)

カルビ、ロース、ハラミの盛り合わせです。

食べ方も丁寧に教えてくれました。

ロースはちょっと炙るだけとのこと↓


肉厚ながら柔らかく旨味もあります

カルビは脂が甘く、口の中で溶けていきます。

ハラミはニク肉しい!!

歯応えが良くてお肉を食べてるぜー!という気分になりました。

こちらも旨しでした。

スポンサードサーチ

にくにく焼き(380円)


にんにくも食べたくなり注文(@ ̄ρ ̄@)

スーパーホルモン(725円)


こちらも店員さんにオススメと言われた一品。

焼いている写真はこちらです↓

味ですが、脂が甘く口の中でとろけていきます

さすがスーパーホルモンと言ったとこでしょうか(゚ω゚)

こちらも美味しいです。

スポンサードサーチ

テグタンクッパ(920円)

ご飯ものが食べたくなりテグタンクッパも注文しました。

確か、辛さが3段回から選べたので、真ん中の辛さにしました!

スープはシャバシャバながらも、しっかり出汁が出ており、辛さが加わることで箸(スプーン)も進んであっという間に完食しました!

ビビン麺(930円)


シメにビビン麺も注文。

ひき肉は大きめで、長芋も入ったビビン麺は贅沢な気持ちになりました。

ビビン麺も安定の美味しさでした!

スポンサードサーチ

足立牧場を訪れての『感想』

足立牧場で焼肉やご飯を食べた感想ですが、

それなりに美味しいが決してコスパが高いとは思えなかった、というのが正直な感想です(^◇^;)

近所の方が多く訪れているようだったので、確かに近くに住んでいたらたまに食べにきたくなるかなーといった感じです。

もちろん美味しいですよ!

ただコスパはそんなに良くないかな笑

本日のお会計


2人で訪問し上記以外に生ビール1杯生グレープフルーツサワー1杯緑茶1杯を注文した合計は9,625円でした。

スポンサードサーチ

足立牧場へのアクセス

〒120-0005 東京都足立区綾瀬4丁目24−12
電話番号:03-3620-0008

■綾瀬駅 徒歩約10分

足立牧場の営業時間・営業日

■営業時間
17:00~24:00 (ラストオーダー23:30)

■定休日
水曜日

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。